SSブログ

さぬき市鴨部のコスモス畑 [写真日記]

 そろそろさぬき市鴨部のコスモスが見頃なんじゃないかと思って
早速、セレナに乗って現場に行ってきた。
PA139178.JPG
今年は花を植えている面積こそ増えている物の、
メインの草刈りが全く行われておらず、
コスモス畑の間から草がボーボー生えており、
せっかくのコスモスも美しさが半減。。。[たらーっ(汗)]
(>_<)[バッド(下向き矢印)]
 
なのでメインの撮影は、新しく増やされた場所を
中心に撮影することにした。
PA139111.JPG
だんだん空が全体的に薄水色から白に近くなってきたので
途中から望遠に切り換えて、一つの花を中心に撮影する事に集中した。
PA139072.JPG
コスモス祭りより2週間も早く
花のピークが来ていたので、イベントの頃には花が
無くなっているんだろうなと思った。
(^_^;)[たらーっ(汗)]

去年は台風の影響で種が流れて悲惨な状況だったけど、
鴨部のコスモス畑にしてはここ数年では一番出来が良かったんじゃないだろうか。[ひらめき]


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。