SSブログ

入道雲モクモク [写真日記]

そろそろ夏も終わりかなと思う今日この頃。

自粛ばかりで全く写真を撮っていなかったので

久しぶりにE-M1 mark2を持ち出して入道雲を撮ってきました。

IMG_9861.JPG

大きさというか

IMG_9862.JPG

雄大さというか

IMG_9863 (2).jpg

神々しさを感じてしまいます。


コロナ自粛中に少しレタッチをするようになりました。

今までの写真、ほぼノーレタッチだったのです。。。

今度の連休は何を撮ろうかな!

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。