SSブログ

布マスクいろいろ [健康]

不織布マスクから布マスクが一般化しつつある今日この頃。

私もいろんなマスクを買って試してみました。

IMG_9684.jpg

エアリズムマスクも買ってみましたが

密着度が高く、これをつけて少し動くと

かなり息苦しいです。

一度つけただけでやめちゃいました。。。

ゆるキャラのマスクの肌さわりは最高!

でも少し小さいのでずれてくる。。。

僕の中では高松の商店街にある子供服屋さんで購入した「IFMC」マスク。

なんかスポーツ選手も付けているのを見たけど、

顔がすっぽりはまり、息苦しくもないちょうどいい感じ。

あまりに着け心地がいいので色違い機能違いを6枚買って回しています。

おすすめです!

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。