SSブログ

今治商人まつり2012 [よさこい]

 色んなチームとの交流が楽しめる
今治商人まつりが今年も開催された。
PA149373.JPG
最初はフジグラン今治の店舗の中で練り歩いた。
慣れない場所で戸惑いはあったが、
お客さんが非常に喜んでくれていたのが印象的であった。[ひらめき]
 
その後は、場所を商店街に場所を移し、
練り歩いたり、ステージで踊ったりと祭りを楽しんだ。
PA140208.JPG PA140113.JPG PA140166.JPG
商店街では練り歩き用のミニ地方車も登場し、
祭りを盛り上げた。
PA140073.JPG
総踊りになると見る人のためにスタッフの方々が
次々に観客用の椅子を準備し、多くの人が楽しめるように
一生懸命になっているのが伝わってきた。
ホント、良いお祭りですな!
PA140546.JPG
早朝からの往復運転が疲れたけど、
楽しい時間を過ごすことが出来た。
(*^_^*)[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

satomi

皆さんとても楽しそうですね。
表情見てても楽しそうなのが伝わってきます。
by satomi (2012-12-09 21:14) 

ムグ

☆satomiさん☆
とても楽しい空間でしたよ!
(*^_^*)
by ムグ (2013-09-07 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。