SSブログ

よさこい友達の結婚式 [よさこい]

 よさこい友達の結婚披露宴にはよく招待されるのだが、
ほぼよさこい一色な披露宴に招待されたのは初めてだった。
2012100709340000.jpg
この日は朝からカメラにリボンを付けて寿仕様に仕上げ、
高校の同級生でよさこい仲間の運転する車で
香川県で一番有名な式場でもあるチェルシーまで向かった![ひらめき]
 
人前でお酒を飲むことは殆ど無かったのだが、
ここ数ヶ月のダイエットの効果(半年で7キロ減)もあって、
久しぶりに飲酒することにした。
車の中で渡されたDHCのウコンが意味する物は・・・と
深く考えていたりもしたが、とにかく「楽しもう」と思った。[ぴかぴか(新しい)]
チェルシーに着き、披露宴会場に入るとビックリ!
2012100711250000.jpg
席札が可愛いミニ鳴子♪
これは永久保存版だね!
(*^_^*)

一番驚いたのは、高砂が無く招待客と主役がフラットな
位置の席だったこと。
凄く二人を近くに感じ、非常にアットホームな感じの披露宴であった。
PA077432.JPG
二人の披露宴なのにサプライズで披露宴が行われる
今月の誕生日の人をお祝いするといったイベントもあり、
とても盛り上がったし自分もお祝いされて、
非常にハッピーな気分になった![グッド(上向き矢印)]
今まで色んな披露宴に参加したけど
ここまでハッピーな気持ちにさせてくれたのは今回が初めてであった。[ぴかぴか(新しい)]
これも二人の人柄が表れているのかな?と強く感じた。
PA077850.JPG
お約束のよさこい演舞もあり、
会場が一つになって盛り上がっているのが
全身で感じることが出来た。[ぴかぴか(新しい)]

二次会は事前に「運動会」と言われていたけど、
本当に運動会みたいに綺麗な会場を走り回った♪
PA078738.JPG
走って踊って心から笑いあえた
とても印象的な一日になった。
招待して貰えて事を本当に有り難く思えた。
お幸せに♪[ぴかぴか(新しい)]
(*^_^*)

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

satomi

とても楽しい結婚披露宴だったことがよく分かります♪
素敵な時間を過ごされましたね。
ご結婚された方、お幸せにぃ~☆
by satomi (2012-11-24 20:38) 

rafaero

こんばんわ〜〜♪

とても、楽しそうな披露宴ですね!!
o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o
by rafaero (2012-11-24 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。