SSブログ

空港公園のコスモス [写真日記]

 体育の日に何しようかなと考えていると
嫁が「さぬき子供の国」に行きたいと言うので
家族で行くことにした。[飛行機]
が、駐車場は完全に満車。[車(RV)][車(セダン)]
臨時駐車場も満車。
仕方なく近くの空港公園に行くが、ここもほぼ満車。
2012100816510002.jpg
やっとこさで駐車場に車を駐め、
空港公園の遊具に向かって歩いていった。
 
するとちょうど季節なのか、
コスモスが綺麗に咲いており、カメラを持ってきていなかったことを後悔した。
2012100816000000.jpg
飛行機の離着陸を何度も見て、
飛行機とコスモスを一緒に撮ろうと頑張ってみたが、
なかなか携帯電話では難しい撮影であった。
2012100816280002.jpg
夕焼け空に飛び立つ飛行機やコスモスを見て
心を落ち着ける時間を過ごすことが出来た。[ひらめき]
(*^_^*)

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。