SSブログ

聖風うどん [グルメ]

 数ヶ月前から高松高校の前にオープンしているうどん屋さん。
たまたま前を通りかかると宮武うどんの写真を貼ってあった。[ひらめき]
後輩の話では、宮武うどんで修行した人がやっているのだとか。
その後輩の誘いで聖風うどんへ行ってみることにした。
土曜日ということもありお客は少なく、
並ばずに食べることが出来た。
2012060213040000.jpg
少し暑い日だったので「ひや(うどん冷)ひや(つゆ冷)」を注文。
お店の立地場所からして値段も高いと思っていたが、
2玉とおにぎりで2個で380円。
めちゃ安いな。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
一回行くとクーポン券みたいなのをもらえ、
3枚貯めると天ぷら類が1個サービスされるんだとか。
平日の昼は凄い行列というのも納得である。
味もダシが強めで、ちょっと癖になる感じ。
リピーターが多いのも納得である。
僕もこの味のファンになった。
(*^_^*)[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

miata

380円!安ですねー。
by miata (2012-07-19 09:00) 

odosama

うどんにおにぎり、炭水化物兄弟ですね(^o^)。
なんて自分も本日煮干しラーメンに半ライスという
ヘビーな昼飯にしてしまいました(-_-;)。
by odosama (2012-07-19 23:00) 

ムグ

☆miataさん☆
高松市の中心部でこの値段は心配になるほどの安さです。。。
でも美味しいから人がたくさん行くんでしょうね!
(*^_^*)
by ムグ (2012-07-31 06:39) 

ムグ

☆odosamaさん☆
ラーメンにライス系はぼくもやっちゃいますね。
王将でもついついセットメニューを注文しちゃいます。
(^_^;)
by ムグ (2012-07-31 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。