SSブログ

大窪寺:八十八庵の紫陽花園 [写真日記]

 四国新聞に大窪寺の紫陽花が見頃であると
写真付きの記事が掲載されていたので
早速、セレナに乗って家族で紫陽花を見に行ってきた。
大窪寺までのクネクネ山道をセレナを運転していて思った。
「めちゃんこ楽!」[車(RV)][るんるん]
AT仕様車で来るのも初めてだったのだが、
セレナは2,000ccなのだがパワーがあるので
エアコンを付けていても山道での運転がすごく楽であった。
さすがファミリーカーの王様である!
MTヴィッツでシフトチェンジしまくっていた頃が懐かしいぜ。[ひらめき]
 
少し雨が降りそうなお昼前であったが、
新聞の効果もあってか、多くの観光客が訪れていた。[ひらめき]
ようやく子供が歩いてくれる歳になったので、
今回は楽に撮影に挑めた。
P6302157.JPG
駐車場から山に入って少し歩くと入り口の案内板が!
どの紫陽花もちょうど良い具合に咲いており、
たくさんの観光客の目を楽しませていた。
P6302164.JPG
間違いなくさぬき市で一番美しい紫陽花園だね!
ちょうど少し雨が降ってきて、
なんとも風情のある空間になっていた。
帰りに八十八庵でソフトクリームを食べ、
お昼時ではあったが大窪寺を後にした。
また来年も見に来たいものだ!
(*^_^*)[るんるん]

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。