SSブログ

松原うどん [グルメ]

 地引き網が終わり、お昼ご飯は
実家の両親と祖母を連れてセレナで松原うどんへと向かった。[車(RV)]
「うどん亭」が知らない間に「松原うどん」に変わっていた。。。
2012061012140000.jpg
でも、うどんの味と盛りの多さは変わっていないようで、
うどん大を注文して少し失敗した。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
普通のお店の2.5玉くらいあるんじゃないかな。。。
しかも娘がうどんとカレーセットを注文したのだが、
カレーが辛いから僕に食べろと言ってきて
お腹が爆発しそうになった。。。[たらーっ(汗)]
カレーは中辛以上大辛未満といった感じである。

これは外に出て歩かなければと思い、
駐車場をウロウロ歩いた。[あせあせ(飛び散る汗)]
のも束の間、祖父母が子供にソフトクリームを買ってあげたのだが、
ソフトが溶け出して息子が僕に食べろと言ってくる。
勘弁してくれ。。。
しばらくベンチでダウンすることに。。。

ホント、何事も控えめが良いって事ね♪
(^_^;)

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家族みんなで地引き網聖風うどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。