SSブログ

丸亀お城祭り2012 [よさこい]

 早くも1年たったんだなぁと
このお祭りが来ると思ってしまう。
香川県下のよさこいシーズン開幕を
告げると言っても良いようなお祭り。
P5036796.JPG
青々とした気持ちの良い空、
暑くもなく寒くもないといった
ちょうどいいコンディションであった。
 
このお祭りで新曲を披露するチームも多く、
ほろろの新衣装を拝見することが出来た。
デザインもなかなか凝った感じで
夏が楽しみになってきた。
P5037172.JPG
南北二箇所の交差点で演舞を行うのだが
やはり人口の多い丸亀市のお祭りとあって
人も大勢やって来ているようであった。
P5037385.JPG
ケーブルテレビの中継もある様で
みんないつも以上に張り切っているようにも見えた。
P5037933.JPG
この日は演舞時間が押していたこともあり、
一番盛り上がる総踊りが中止。。。
なんか歯切れの悪いモヤモヤした終わり方であった。。。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。