SSブログ

さぬきうどんバーガー [グルメ]

 前々から気になっていた地元津田の松原SAで売られている
「さぬきうどんバーガー」
地元ローカル番組「ニョッキン7」や、
全国放送の「ケンミンショー」でも紹介された珍メニュー。[ひらめき]
ついに食べることが出来た!
2012051309190000.jpg 2012051309110000.jpg
味はまさに「さぬきうどん」!
食べる前は「ただうどんを乗せただけだろ?」と思っていたが、
ところがどっこい!
味は鰹だしのきいた「さぬきうどん」![ひらめき]
不味くはないけど、特段美味しいというものではないけど
嫌いじゃない味だった。
でも、食べていたら手や口の周りがベトベトになる。。。[たらーっ(汗)]
(T_T)[あせあせ(飛び散る汗)]
実に惜しい・・・。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。