SSブログ

Asahi DRY ZERO:ノンアルコール [グルメ]

 最近CMでよく見かけるようになった
アサヒのノンアルコールビール。[ビール]
ずっと気になっていたので購入してみた。
2012032323010000.jpg
隣り合わせで置いていた6本入りのパックだと
スーパードライの約半額だったりする。[ひらめき]
味はどんな物か帰って早速飲んでみた。
一口飲んでみると「これビールじゃん!」と思った。[ひらめき]
しかし、すぐに酔ってしまうムグも
全然酔わないのである。。。
そりゃぁノンアルコールビールだもんね♪
(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]
これは売れない理由が見当たらないね♪
また買おうっと♪[晴れ]
nice!(13)  コメント(7) 

nice! 13

コメント 7

U☆16

最終的にはホンマもんのビールが欲しくなるかもよ。
(^_^)
飲みすぎ注意ってか。(笑)
by U☆16 (2012-04-07 14:23) 

JOSE53

ムグさん、ノンアルコールのビールですか?
ビールのテイストを味わえるのはいいですね。
でも、私はすこし物足りないかも?
私も、20代の頃は缶ビ―ル1本が限界でしたが、
30代から40代に掛けて底無し状態でした。
しかし50代になり、健康上今は週一でしか
お酒はのんでおりません。
しかし手軽に飲めるノンアルコールのビ―ルは
外出先で飲んでも車の運転が出来る(?)なら
いいかも。。


by JOSE53 (2012-04-08 08:15) 

ムグ

☆U16さん☆
ドライゼロを飲めばわかるけど
ホント良くできているノンアルコール飲料だよ!
おすすめ!
(*^_^*)
by ムグ (2012-04-14 09:02) 

ムグ

☆JOSE53さん☆
僕は未だにビール缶1本ですね。。。
いくらノンアルコールと言っても
これを飲んで車に乗るのは
怖いので僕は無理です。。。
(>_<)
by ムグ (2012-04-14 09:05) 

JOSE54

違法になるかどうかは、アルコールが一定以上検出されるかどうか
決まる。 ... ただ、このジャンルすべてのビールがセーフかは分かりません。 
私は、飲酒運転は絶対しません、曖昧な書きこみをした事を
反省しております。
ビール1缶で楽しめるムグさんが羨ましいです。




by JOSE54 (2012-04-14 18:53) 

ムグ

☆JOSE54さん☆
お酒に弱いので会社の飲み会でも
周りが気を遣ってくれて「コーラにします?ウーロン茶にします?」って
きいてくれたりしています。。。
(^_^;)
by ムグ (2012-04-19 04:52) 

JOSE54

ムグさん、いい会社に勤めてますね。
羨ましいです。。。


by JOSE54 (2012-04-19 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。