SSブログ

イオン綾川に生プリキュアが登場!? [育児]

 イオン綾川で嘉門達夫さんのライブが始まるのを待っていると
隣にいた娘が「プリキュアがおる!」という。
指さす方向を向くと大分前のプリキュアが居た。。。
2012032014520000.jpg
プリキュアのピンクのバッグを提げて、
娘に近くの子供に手を振りながら
平然とした顔で歩く。。。
(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]
見た人みんなが振り返る。
1階から3階まで上って、また1階に下りて、
そしてまた3階へ上るプリキュア。。。
この様子をつぶやいてみると
イオン高松でも見かけたという話しが。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
という事は現在公開されている映画のプロモーションではなく、
個人的な趣味でプリキュアの格好をしているんだろうなぁ。。。
(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 2

はまやん

こんちは~
にせものでも娘は喜びそう^^

by はまやん (2012-04-03 11:01) 

ムグ

☆はまやんさん☆
うちの娘はキモイとか言いながらも
すごく喜んでいました!
(*^_^*)
by ムグ (2012-04-14 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。