SSブログ

嘉門達夫ライブinイオン綾川 [育児]

 春分の日で会社も学校もお休み。
特にすることが無く、朝からパソコンでmixiをたらたら見ていたら
「イオン綾川で嘉門達夫のライブがある」というつぶやきを発見した。[ひらめき]
最近、子供番組で再び嘉門達夫さんが人気となっていて
子供がよく「アホが見~る~豚のケ~ツ~」と歌っている。
替え歌メドレーが流行ったのは僕が中学生の時。
これは親子で楽しめるなと思い、
家族でイオン綾川まで行くことにした。
2012032015000002.jpg
会場のフロアは場所取りのシートでいっぱいだったので、
二階から見ることにした。
さすが嘉門さん、すごい人気だ!
「アホが見る豚のケツ(アホ豚)」や「鼻から牛乳」等を熱唱してくれた。
「アホ豚」はピラメキーノという番組で歌われていることもあり、
子供達は喜んで声に出して歌っていた。
2012032622570001.jpg
ちょうど良い機会だと思い、
「アホ豚」が収録されたCDを購入。
ジャケットにサインを書いてもらっちゃった♪[晴れ]
あと家族と一緒に記念撮影も♪
(*^_^*)
帰りの車の中で買ったCDをさっそく流してみると子供も嫁も大喜び。[ひらめき]
楽しい時間を過ごすことが出来た♪
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 4

U☆16

あのときは替え歌メドレーとかが流行ったよなぁ。
「チャラリ~鼻から牛乳~♪」
「またまった出ましたこのメロディ~♪」
懐かしいなぁ。
by U☆16 (2012-03-31 16:13) 

ocelot

懐かしいですね、嘉門達夫さん。
思い出すのは川口浩探検隊の唄ですね。
「照明さんとカメラマンの後に入る〜」だったかな
のフレーズが好きだった。

by ocelot (2012-03-31 18:17) 

ムグ

☆U16さん☆
中学の時めちゃんこ流行っていた懐かしさも手伝って
会えてマジで嬉しかった!!!
(*^_^*)
by ムグ (2012-04-14 08:54) 

ムグ

☆ocelotさん☆
ありましたね!!!
たぶん実家にCDがあるはず!
(*^_^*)
by ムグ (2012-04-14 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。