SSブログ

吉備津神社の紫陽花 [写真日記]

コロナの影響で3か月も香川県から外に出ていなかったので

梅雨の中休みを狙って岡山県にある吉備津神社まで

紫陽花の花を撮影に行ってきました。

IMG_9557.JPG

境内の厳かな雰囲気。。。

IMG_9560.JPG

少し急な登坂になっている階段沿いに色とりどりの紫陽花が

沢山咲いていました。

IMG_9559.JPGIMG_9558.JPG

結婚式の前写しやモデル撮影会なんかもやっており、

非常ににぎわっていました。

みんな僕と同じでTVを見て知ってきたのかな。

来年はもう少し早めに見に来ようっと♪

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。