SSブログ

ダイエット:ドラクエウォーク効果!? [健康]

6月は人間ドックのある月。

日赤の先生はすごく毒舌で毎回暴言に近い

叱責を受ける・・・。

だがしかし、今回は過去2回の検診からマイナス13kg。

暇があれば歩きまくっているドラクエウォークで

地味なスピードではあるが着実に痩せている。

検診時の結果は速報値だが、全体的にかなり改善されており、

中性脂肪の減り方が中でもすごかったらしく、

いつも毒を吐く先生が初めて僕をほめてくれた!

なんとも嬉しい瞬間だった!


これはドラクエウォークを続けないといけないと思い、

1万円課金したった♪

来年はさらに減量して先生を驚かせたろう!!!

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FINAL FANTASY 7 REMA..吉備津神社の紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。