SSブログ

名古屋飯:あんかけパスタ [グルメ]

 名古屋に来てから未だ「名古屋飯」と呼ばれるご飯を食べていなかった。
そんな僕に気を遣ってくれた課長が
「あんかけパスタ」を食べに連れて行ってくれた。[レストラン]
名古屋駅前にあるスパゲティ専門店の「チャオ」。
昼時と言うこともあって大勢のビジネスマンが列をなしていた。[あせあせ(飛び散る汗)]
行列に並ぶのはうどん屋と同じで苦にはならないので
並ぶこと十数分。
意外と回転が速くて、料理もすぐにやって来た。
130903_123538.jpg
一口食べて「こりゃ美味い!!!」と感動。[ぴかぴか(新しい)]
とても好きな味で、はまりそうな予感!
トッピングもかなりの種類があり、
また来たいと真剣に思った。[ひらめき]
家族が来たときには是非連れて行ってあげたいと思う。
(*^_^*)

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。