SSブログ

イオン綾川で写真展なう! [よさこい]

 実はイオン綾川でよさこいの写真展を
やったりなんかしておりました!
DSC01783.JPG
ちょうど1週間前の14日から本日20日の夜まで展示しております。[ぴかぴか(新しい)]
時間がなかったのでデータを全て集めて、
自分が印刷をしていたのですごく大変だったけど、
多くの人から反響をいただいて、
大変やり甲斐のあった企画だったと思います。[ひらめき]
なんせ香川県で一番ホットなショッピングセンターだけに
人通りも多く、いろんな人に写真を見ていただけたのではないかと思います。
自由帳なんか置いていたら良かったかなーなんて後から思ったりもしました。
また次回があれば是非やってみたいですな♪
(*^_^*)
DSC01712.JPG
協力していただいた多くのチームの皆様に感謝です。
m(_ _)m

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

五色台の紅葉2012新たなる旅立ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。