SSブログ

泉州よさこい2012 [よさこい]

 仕事が忙しくて更新を怠けていたら下書きが溜まる溜まる・・・。
ホント、申し訳ないです。。。
m(_ _)m[あせあせ(飛び散る汗)]
(ちなみに去年の10月の記事です。)


 大阪の泉佐野市にある「りんくうタウン」でのお祭り。
バスに乗って高松から大阪までのバス旅行。
でも淡路島を過ぎたあたりで雨が・・・。[雨]
(T_T)
マジかよ・・・。
過酷な環境下でこそ傑作が・・・って自分の中で
格好いい台詞を考えていたのだが、
お祭りのスタッフや踊り子さんらが、
雨に濡れまくりのカメラを見て心配してくれる。。。[たらーっ(汗)]
(^_^;)
ステージ演舞が主なのでカメラは1台でいいやと思い、
E-5とビデオカメラPJ-760Vで挑んだ。
 
最初の演舞場は練り歩き。
雨が降りまくっているので諦めモード。
テンションが上がるまでもなく演舞終了。。。
(T_T)
やはり二刀流には限界があるぜよ。。。
PA280832.JPG
続いては太鼓橋のステージでの演舞。
ここは見晴らしも良く、遠くに関西空港も見える
最高のロケーション!!!
ここぞとばかりに撮影頑張りました!
PA280896.JPG
極の演舞終了後しばらくすると「ほにや」も控えていたので
見学してから次のステージに移動する事になった。
ほにやの出番が近づくと観客が2~3倍に膨れあがり、
隙間だらけだった客席が完全に埋まった!
(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]
さすがだね!
PA280967.JPG
最後は少し離れたメイン会場で最後のステージ演舞。
雨上がりのグランドで下はベチョベチョ・・・。
屋台が多くあって買い物し放題なのに地面の状態が最悪で
動くに動けない・・・。
結局何も買わずに演舞を見て終了。
PA284620.JPG
演舞後はメンバーとアウトレットモール内を散策。
凄い数の人と広さに驚き!(^_^;)
四国とはスケールが違うね。

帰りはバスの中でウトウトしつつ、高松まで帰りました。
(^_^;)[バス]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。