SSブログ

フジグラン丸亀でミニよさこい2012 [よさこい]

 毎年恒例となったフジグラン丸亀店での
ミニよさこいが今年も開催された。
高松まつりの日にやっているので日程的には
かなりハードなのだが、仕方ない。
DSC00983.JPG
高知の疲れがまだ抜けていないメンバーも多く、
まだ全体的にはエンジンがかかっていない様子であった。
(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]
 
この日は地元の「月下桜舞連」、三豊市の「どしたきん」、
「ぶっぶ~連轟」、「極」の4チームの演舞であった。
P8149781.JPG
四者四様のベストマッチングで
お客さんも楽しめたのではないだろうか。
P8148909.JPG P8148649.JPG P8149796.JPG
天気が心配ではあったが、
雨が降ることもなく無事にイベントを終えることが出来た。
良かった良かった。
(*^_^*)[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。