SSブログ

3DS:New SUPER MARIO BROS.2 [Game]

 朝起きるとテレビで新しいマリオのCMが・・・。
んで、子供の誕生日も近いことから
「このマリオ誕生日プレゼントに欲しい」と言われる。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
2012072821380000.jpg
一応、イオンの特価と、近所のゲームショップの
予約値段を調べてみたけど、
アマゾンの方が数百円安い。[るんるん]
・・・という事でアマゾンで購入!
買いに行く手間が省けるし、便利でいいや。

肝心の内容だけど、
コインの取得数を競う「コインラッシュ」というモードがあるので、
一通りクリアした後でも暇つぶしについつい僕もプレイしてしまう。[あせあせ(飛び散る汗)]
値段もさほど高くないし、ボリュームも相応で
良いんじゃないだろうか。[ひらめき]

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。