SSブログ

津田の松原でカヌー教室 [写真日記]

 ここ数年、よさこい関係ばかり行っていたのだが、
空射矢まつりの縮小や、日程の関係で7月の日曜日でも時間ができた。[ひらめき]
将来的には自分も実家に戻ろうと思っているので
地元の行事は大切にしているのである。
2012072211490000.jpg
約3年ぶりにフル復帰したわけだが、
若干子供の参加者が増えている感じを受けた。
同級生の兄貴の子供が参加していることもあって、
久しぶりの参加なのに妙にお馴染み感があった。[わーい(嬉しい顔)]
 
3年も経つと、カヌーも何艇か新しくなっており、
市役所の担当者も新しくなっていた。
2012072211040000.jpg
お馴染みの練習メニューをこなした後は、
小学生を引き連れて約1キロ先にあるドルフィンセンターがある
弁天島まで行ってきた。[船]
少しだけイルカの見学をして、休憩をした後は
これまたカヌーに乗って約1キロ先の海岸へ。
ムグは最後尾の何名かの付添役で
のんびりと洋上を漂っていた。
お陰ですごく日焼けしたがな。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
(^_^;)
やはり生まれ育った土地での運動は
気持ち的にも良い感じであった。
ハイストレスな仕事場と全く違う場での
気分転換は最高だ![晴れ]

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。