SSブログ

第140回 四国新聞読者の写真コンクール [記念]

 今回もまた得意のよさこい写真を中心に4点を応募。
キタムラは四つ切りWが2枚で900円強という
割引があるので、いつも偶数枚数の応募をしている。[ひらめき]
今回もよさこい写真を選んで3枚に絞った。
あと1枚は悩みに悩んだ末、
夏らしい写真のひまわりで応募してみた。[手(チョキ)]
技術的にも容易で、特に工夫もない写真なのだが、
夏らしい雰囲気の写真だったのでひまわりの写真を選んだ。
2012083005480000.jpg
8月30日の朝5時半。
知人の写真が新聞に載っている夢を見て起床。
近所のサンクスに四国新聞を買いに行ってきた。
コンクールの頁を見てビックリ!
ひまわりの写真が佳作じゃん![ぴかぴか(新しい)]
まぁ、選ぶのは審査員だからね。[あせあせ(飛び散る汗)]
万人に認められる作品が上位に選ばれるんだろうね。
また次回、良い写真があれば応募しよう。[ひらめき]

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。