SSブログ

牟礼の道の駅で航空ショー [育児]

 日曜日の朝、なんともなくmixiをたらーっと見ていると
後輩の大君が牟礼の道の駅で消防車が見られるイベントを
やっていると書き込みがあった![目]
早速、子供を連れて牟礼の道の駅までGO!
P1040122.JPG
しかーーーし!見たこともないような渋滞。。。
車駐められないやん。。。
ちょうどタイミング良く大君から電話があり、
「帰るところなので駐車場交代します?」と提案が!
神様大様!!!
超混雑しているのに連係プレーで難なく駐車![車(セダン)][車(RV)]
ありがとう大君♪[わーい(嬉しい顔)]
 
大君の情報ではお昼から航空ショーもあると言うことで非常に楽しみだった。
航空ショーといえば何年か前にブルーインパルスの飛行を見た程度で、
テレビなんかでやっている曲芸飛行的な物はまだ見たことがなかった。
航空ショーまでは少し時間があったので
道の駅の食堂でお昼ご飯にした。
P1040142.JPG
じゃ~ん!
「オリーブハマチの漬け丼」
身の弾力が魅力のオリーブハマチを使った丼とあって
夫婦でこれを頼んだ!
P1040139.JPG
あと珍しさからついつい買っちゃった海ブドウ。
プチプチしてて子供は気に入ったようであった。
(*^_^*)
ご飯を食べ終わるとちょうど航空ショーの時間だったので、
よく見える丘の方へ。
P1040150.JPG
どうやら大きな風船を飛ばして、
上空で飛行機がそれを割るという
バルーンシューティングを行うとの事であった。
P1040189.JPG
いざ始まってみると飛行機がかなりの低空飛行でやって来るので
迫力はあるし、格好いいし、大興奮であった!
家族全員が大喜び!
大君にはほんと感謝である!
ありがとう!
m(_ _)m

航空ショーの後は公園内を散策。
P1040203.JPG
セカチュー(世界の中心で愛をさけぶ)で使われた
空港まで行くのに使ったタクシーが展示されていた。[車(セダン)]
航空ショーが終わってからめっちゃいい天気になったのが
少し悔しかったが、充実した家族の時間を過ごすことが出来た。
(*^_^*)[晴れ]

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 2

ocelot

甥っ子も消防車は大好きですね。
何が彼の心を惹き付けて止まないのでしょうか?

セカチューのタクシー(映画)は嬉しいですね、
懐かしのトヨタクラウン。
by ocelot (2012-06-02 23:33) 

ムグ

☆ocelotさん☆
消防自動車は大人気でしたよ!
子供にはうってつけのイベントですね!
(*^_^*)
by ムグ (2012-06-20 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ZEUS:SNOW STORMパン焼き器を買う! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。