SSブログ

高校の文化祭 [育児]

 実家に子供と泊まりに行った際、
ちょうど石田高校の文化祭があるというので
お花や、苗が安く買えるので親と行ってきた。[ひらめき]
石田高校の正門までは行ったことがあったのだが
中にはいるのは初めてであった。
2011111310280000.jpg
正門前にはトトロでお馴染みの
猫バスの張りぼてがあり、子供が喜んでいた。[わーい(嬉しい顔)]
石田高校には牛や、豚が居るので
子供に見せてやろうと思った。
2011111310390000.jpg
ちょっとしたふれあいコーナーもあり、
ハムスターを触ったり、
リスを間近で見て、子供達も喜んでいるようであった。
一番奥にあった人気のない鶏小屋の前では
男子生徒と女子生徒が向かい合って手を握って・・・。[ハートたち(複数ハート)]
あぁ・・・。
お邪魔しました。
m(_ _)m[あせあせ(飛び散る汗)]
帰りに近くのスーパーで子供の好きなマックを買って
家に帰ることにした。[車(RV)]
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 2

hatumi30331

文化祭・・・懐かしい響きです。^^;
楽しかったみたいですね〜♪
by hatumi30331 (2011-12-04 00:27) 

ムグ

☆hatumiさん☆
高校生の初々しい姿を見ていたら
自分も十数年前の事を思い出しちゃいましたよ。。。
機会があれば自分の母校の文化祭も観に行きたいですね。
(*^_^*)
by ムグ (2011-12-08 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。