SSブログ

スライム肉まん [グルメ]

 巷で話題の「スライム肉まん」。[ひらめき]
発売日の朝、ちょうど用事があって外出する機会があったので
ファミリーマートに寄ってみた。
肉まんの保温器の中で大量のスライムが温められているのを確認!
ちょうど出来たばかりのスライムを購入!
2011112909460000.jpg
青い生地がどんな味なのか興味があったが、
自然素材を使用しているとあって安心して食べられた。
ちゃんとしたメーカーが生産しているとあって、
味は普通のコンビニの肉まんであった。[ひらめき]

スライムの顔がみんな少しずつ違うのが面白いね!
(*^_^*)[ハートたち(複数ハート)]


nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 8

hypo

近所のファミマ何軒か行ったのですが、売り切れでした。残念!!
by hypo (2011-12-02 05:31) 

ムグ

☆hypoさん☆
僕はできあがるまで10分待ちました・・・。
(^_^;)
昨日も再度買いに行ったのですが売り切れでした。
大人気ですね!
by ムグ (2011-12-02 07:19) 

miata

食べてみたいです。
by miata (2011-12-02 22:35) 

ムグ

☆miataさん☆
中身は普通の井村屋(だったっけ?)の肉まんだよ♪
青いけど食べたら普通に美味しいよ!
(*^_^*)
by ムグ (2011-12-02 23:55) 

U☆16

俺も何とか1個買ったよ。ただ、取り置きをお願いしたんだけどね。
(^^;
確かにドラクエをやってた世代には、どストライクな商品だねぇ。
なんか、あのモンスター登場の曲が頭ン中でしばらく流れてた感じが
したなぁ。
by U☆16 (2011-12-03 11:42) 

白矢

これを食べたくて、ファミリーマートを探し回り、結局買えずに販売終了になってしまいました・・・・
残念!
by 白矢 (2011-12-05 19:57) 

ムグ

☆U16さん☆
オレンジ色のスライムベスや、
抹茶味のバブルスライムなんかも出たら面白いのにね!
やっぱ人気で2個目は買えなかったよ・・・。
by ムグ (2011-12-08 00:40) 

ムグ

☆白矢さん☆
販売終了めちゃんこ早かったですよね・・・。
100万個がたった数日でうりきれちゃうんだから。。。
ドラクエ人気はすごいですね・・・。
(^_^;)
by ムグ (2011-12-08 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。