SSブログ

ダノンBioでめっちゃ快調! [健康]

 いつも便秘気味な僕。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
日経新聞の健康記事を読んでいたら
ヨーグルト等の食品についての記載があった。
この記事を読んで
「生きて腸にまで届くと効率が良いのでは?」
と思って近くのスーパーで購入してみた。
4つで約200円なので量からしたら高く思ったのだが、
騙されたと思ってやってみようと決意した。[ひらめき]
朝食で1個食べたのだが昼前には劇的効果が!
コーラックなどの薬も殆ど効果がなかっただけに
かなり嬉しかった。
漢方の和漢箋では腸への負担が大きいのか
効き過ぎて下痢になっていたのだが
ダノンBioは全くそんなことはない。[晴れ]
毎日快調なので体調がすごく良くなった。
ダノンBio様々である。[ひらめき]

皆さんも高価な和漢箋や、ナイシトールに手を出す前に
ダノンBioに手を出してみてはいかがだろうか?


nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 8

たか

我が家のヨーグルトは買ってきても子供があっという間
に食べつくしてしまって、なかなか自分の口に入りません^^;
美味しくて、体にも良いってのは最高ですね~
by たか (2011-12-01 02:07) 

hypo

僕も、ほとんど毎日ダノンBIO食べています、便秘ではないけど…、少しやせました!ヨーグルト効果かな?
by hypo (2011-12-01 05:46) 

miata

善玉増やさないとね。
by miata (2011-12-01 08:30) 

ムグ

☆たかさん☆
我が家は子供用にフルーツの安いヨーグルトを別に買っています。
ダノンBioは「パパのお薬」ということで
別に置いていたりします!
(*^_^*)
by ムグ (2011-12-02 07:13) 

ムグ

☆hypoさん☆
毎日快調なのでイライラや昼間の眠気が
全くなくなりました。
変な倦怠感もなく健康を実感しています!
(*^_^*)
by ムグ (2011-12-02 07:15) 

ムグ

☆miataさん☆
善玉菌を増やすために
野菜を意識して採るようになったり
悪玉の基である赤身の肉や、善玉をやっつけてしまう
動物性脂肪を排除するようになりました。
(^_^;)
by ムグ (2011-12-02 07:17) 

U☆16

食生活ものすご~く不規則なもんで、普段からヨーグルトのプレーン
タイプ(砂糖不使用)を結構食べてる。
(偏り、時間どれをとっても罰点だわな)
ヨーグルトを寝る前に食べると、朝かなりすっきり起きれるようになった気
がする。腸内環境が整ったからなのか、体調がいい感じ。
(気のせいかもしれんけど・・・。)
(一回に食う量があの大きなサイズの約半分だが・・・。)
俺もダノンBioを試してみる価値があるかな。
by U☆16 (2011-12-03 13:40) 

ムグ

☆U16さん☆
善玉菌は油で減っちゃうから
朝にさっぱりした食事と一緒にヨーグルトを!
ダノンを始めてから自分にとっては
奇跡の便秘知らずな2週間です!
by ムグ (2011-12-08 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。