SSブログ

栗林公園で梅が開花 [育児]

 ちょうど梅が見頃じゃないかと思い、
ゆめタウンで食事を取った後、
栗林公園へと行くことになった。

いつも思うのだが、栗林公園の中央通り側の
駐車場(動物園跡地)はいつも満車表示。
中は正直ガラガラであった。
僕の前を走るいかにも893な黒塗りの高級車が
「満車」表示なのに入っていくと
門に居たおじさんが中へ通していった。
これは行けるかもと思い、続いてムグも入ろうとすると
おじさんは「満車」だという。
 

奥に見える駐車スペースは明らかに空車なので
「空いてるじゃないか?」というと
「満車です」という。。。
おかしいよなぁ。。。何か裏がありそうだな。[ちっ(怒った顔)]
議員とかのお偉いさんや、893専用なのか?
仕方なく、北口へ回り、
大混雑している駐車場の空き待ち・・・。
30分程待った挙げ句、ようやく入場。[車(セダン)]
梅の香り漂う肌寒い春を楽しんだ。
P2077615.JPG P2077631.JPG
園内には多くのお年寄りやカメラマンが
沸いており、とても賑わっていた。
案の定、写真を頼まれたり
デジカメの使い方を聞かれるムグ。。。[たらーっ(汗)]
他にもカメラマンが沢山いるのに
わざわざ少し離れたムグに話しかけてくる。。。
今年もお年寄りにはよく話しかけられそうだ。[ひらめき]
P2077666.JPG
ちょうどお昼で天気も良く、
少し暖かい日であった。
P2077685.JPG P2077699.JPG
猫も芝生の上でじゃれ合っており、
沢山のカメラマンに囲まれていた。
(^o^)
P2077709.JPG
最後に子供の好きなコイに餌をやり、
少し冷えてきた夕方の栗林公園を後にした。[車(セダン)]
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

rafaero

こんばんわ~~

おお!春!という感じですね!!
そして、ネコちゃん!!
かわいいというか、可愛すぎですぅ~~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2010-02-24 22:08) 

cheeco

私も、ムグさん見付けたら・・・お願いしよ~っと^m^

にゃんとも、後ろ側のネコの顔がイイねぇ~
nice shot!春うらら~♪♪

駐車場・・・知らなかった~!!
それは問題だよね~観光バス専用なら解るけど・・・。
by cheeco (2010-02-25 02:41) 

ムグ

☆rafaeroさん☆
猫はマジでかわいかったですよ!
(*^_^*)
春の陽気に誘われてポカポカひなたぼっこでしたね!
癒されました♪
by ムグ (2010-05-10 23:34) 

ムグ

☆cheecoさん☆
何にもない時期は止められるみたいですね。
何にもイベントがないときに
子供を連れて鯉を見に行くと普通に入れました。
訳わかめです。。。
by ムグ (2010-05-10 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。