SSブログ

田村神社へ行ったよ [育児]

 いろんな動物(干支)の像があり、
娘が好きな神社「田村神社」へ行ってきた。
しばらく行かない間に立派な建物に変貌していた!
P2077588.JPG P2077595.JPG
大安とあって多くの人が参拝に訪れていた。
新型WISHに御祓いを受けるやんちゃ系の兄ちゃん。
新型タントに御祓いを受けるヤンママが
特に印象的であった。[目]
 自分らの干支を探してお祈りしたり、写真を撮ったりして
思い思いに過ごした。
子供達は喜んでいたようで良かった![ひらめき]
P2077600.JPG
帰りに娘の「腹減った」コールがかかり、
ゆめタウンで食事をすることにし、
田村神社を後にした。[車(セダン)]
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

cheeco

ようこそ~♪
ほんとココは、ちょっと行かない間に・・・
どんどん色んなモノが増えて行きます@@
by cheeco (2010-02-23 02:15) 

ムグ

☆cheecoさん☆
田村神社はやっぱ儲かっているんでしょうね。
ちょっとやり過ぎ感はありますが・・・。
宗教法人だから税金もかからないだろうし、
うらやましい限りですわ。。。
by ムグ (2010-05-10 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。