SSブログ

インフルエンザになっちゃった・・・。 [健康]

 栗林公園で貰ってきたのだろうか、
朝から喉が異常に痛くて仕方ない。
風邪かな?と思ったが、熱はないし、悪寒もしない。
とりあえず会社まで行き、
普通に仕事していたのだが、
昼過ぎから熱っぽい。。。[たらーっ(汗)]
会社の近くにある病院に行くと
熱が出たばかりなのでインフルエンザの検査は出来ないと言われ、
風邪薬(漢方)とトローチを貰って帰った。[あせあせ(飛び散る汗)]

家に帰ると37度強の熱が続き、
弱い悪寒がしてきた。
次の日、何とか会社に行ったものの
昼から39度に迫る発熱で、
再び病院へ行くとすぐにインフル検査。
液を垂らした瞬間にインフル反応!
A型でした![目][あせあせ(飛び散る汗)]
200911281214000.jpg
話題のタミフルをもらい、
会社は早退した。。。[ふらふら]
家に帰ると気が緩んだのか40度もの熱。
食後に飲むように言われていたので
お粥を食べた後にタミフルを服用。
幻覚作用があるとか言われていたので
飲むのが凄く怖かった・・・。
しかしながら一夜明けると
嘘のように熱が下がっており、
37度台前半であった。
しかし、今度は咳が出始めて
現在に至る・・・。(2週間)
早く完治しないかなぁ・・・。
(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 6

hatchiy@SANUKAITO

え。。。 40度

たいへんなことになってたんですねーー


明日の設営 大丈夫ですか?
by hatchiy@SANUKAITO (2009-12-26 06:48) 

shouyuu

タミフル効いたんですね。まだ治りきっていないとのこと。ご自愛ください。
by shouyuu (2009-12-26 12:12) 

スー

うわあ、大変。
どうぞ、お大事に。
by スー (2009-12-26 12:39) 

ムグ

☆ハッチー☆
2週間前の記事だと書いておりますが・・・。
by ムグ (2010-01-01 19:25) 

ムグ

☆スーさん☆
タミフルはホントよく効きますよ!
熱が一気に下がったのには驚きました!
(*^_^*)
by ムグ (2010-01-01 19:26) 

ムグ

☆shouyuuさん☆
咳がなかなか直らず、
マスク生活が続いておりました・・・。
(^_^;)
by ムグ (2010-01-01 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。