SSブログ

どうぶつの森通信(4) [Game]

 ついにやってしまった・・・。
赤カブを腐らせてしまった・・・。
確実に儲かるカブだっただけにショックが大きい。。。
疲れていたという事もあって、
8月1日は全くDSに触らなかったのだ。。。
やっちまったぁ。。。

その代わりといっては何だけど、
初めて見る(濃い紫?黒?)のチューリップが咲いていた。
ショックを受けつつも村の草抜き、ゴミ箱チェックなど
一通りの作業を行い、Wi-Fi通信に接続してみた。
しかし誰もおらず。
門を開けて1時間ほど待機。
しかし誰も来ず。
8月最初はちょっと寂しいこんな熱帯夜でした・・・。

門番の落とし物であったカエルちゃんのマークの入った
かえるの服が何とも可愛いかったので、
気に入っていた和風な霞の服を脱ぎ、
緑色のピョン吉風のかえるの服にしたよ!
自分で言うのも何だが、可愛い~♪

昨日ははまやんさんの村に遊びに行くと
ちょうどアリスさんが来られ、
なんとマリオな床やコインのレアアイテムをくれました。
僕みたいな初めて君にこんなアイテムをくれるなんて、
なんと心の広いお方でしょう!
マリオが大好きなムグだけに最高に嬉しかったです。
どうもありがとうございました♪

そして、はまやんさんの村の株価がちょうど200ベルだったので、
大量にカブを売らせて貰い、大量のベルをゲット!
買値が96ベルだったので2倍弱で売却できました。
速攻でたぬきちのローンも返済できました。
新しい部屋が出来たら何飾ろうかなぁ~♪


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

はまやん

カエルの服は私もお気に入りの服の1つです。
可愛いですよね♪
アフロヘヤとセットで良く着ています。
by はまやん (2006-08-06 20:18) 

ムグ

はまやんさん!
おかげさまで今日、部屋が一つ増えました♪
早速畳を敷いて、鎧甲なんかを飾っています。
あとは障子をどこかから見つけてくるだけです!
たぶんカエルの服は永久保存している気がします!
by ムグ (2006-08-06 21:19) 

FROSTED

増室おめでとうございます♪
カブと虫でベルを増やして、自分も増室に励んでます!

そういえば…初めて赤カブを植えた時、「いつ掘り出せばいいんだろう?」と悩みました。(^^;)
腐ってしまうとショックですよね…

8月に入ってまたWi-Fiステーションで新しいグッズを配り始めたのですよね~ボトルを海に流してすれ違い通信に行かねば!
by FROSTED (2006-08-07 02:55) 

ムグ

☆FROSTEDさん☆
やっと部屋が3つになりましたよ。
今、家具やレイアウトを考えているところです。
すれ違い通信やWi-Fiステーションも一度経験してみたいです。
どうぶつの森ってホント楽しさいっぱいですね♪
by ムグ (2006-08-07 06:50) 

私は最近<どうぶつの森>デビューしました
「カブの価格」って言ってましたが、なんのことやら分からないまま
数日が経っていたら、遂に購入出来ました。
初めてだったので、とりあえず<白かぶ>のみ購入して様子を見ようと思っていたら・・・・・・・ちょっとした操作間違いで、なんと自分でたべちゃった。
泣きそうでした。
これからは、赤カブの買って大事に育てるぞ!
by (2006-08-09 00:03) 

ムグ

☆risaさん☆
カブを食べちゃうとは・・・・・
僕もやりました。
約10000ベルのカブの味はどうだったんだろ。(泣)
赤カブは確実に儲かるので毎日プレイできる自信がある時は
絶対に買うべきですよ!
先週の日曜は朝から出かけていたのでカブが買えなかった・・・。
せっかくカブ部屋つくったのに・・・。
ちなみにカブはテーブルの上に置いておくと
1週間たっても腐らないよ♪
by ムグ (2006-08-09 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。