SSブログ

子供の運動会へ [育児]

 今回の帰省の一番の目的であった息子の運動会に出席してきた。[ぴかぴか(新しい)]
朝ごはんを食べる時に親子参加の競技に僕が出ていいか聞いてみたところ、
「嫌」と一言・・・。
はい、カメラマンに徹します。。。[カメラ]
しかしながら絶好の運動会日和にワクワクし、フル装備で幼稚園へと向かった。
DSC04848.JPG
自分の両親も見にくるとあって待っていたのだが
なかなかやってこなくて、幼稚園に到着したら開会式の1分前。
当然良い場所なんてない。
 
しかしまぁ、去年は直立不動でぴくりともしなかった体操や、
つまらなそうにちんたら走っていたかけっこも、
今年は楽しそうに体を動かしていた。[わーい(嬉しい顔)]

先生の話を聞かずに隣の友達とふざけていたのはいけなかったが、
元気でやっているようでよかった。[ぴかぴか(新しい)]

運動会が終わって家に戻ると爆睡。
張り切りすぎて疲れたのかな。
自分も一眠りして名古屋に帰る事にした。[車(セダン)]

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 2

はまやん

こんちは~
私も子供の運動会には張り切って帰省して参加しましたよ。
天気も良く青空で良かったですね。

by はまやん (2013-11-10 13:28) 

ムグ

☆はまやんさん☆
嫁は実家の愛媛に子供を連れてかえっちゃったので
名古屋から帰ろうとすると片道約500km。。。
愛媛では運動会が秋口なので変える方法も考えないと行けないです・・・。
(^_^;)
by ムグ (2014-06-12 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。