SSブログ

久しぶりの津田まつり [写真日記]

 カッター大会が終わり、家に帰宅したのだが、
津田の花火を見たいと子供達に言われ、
再び津田に行くことになった。
(^_^;)
津田祭りに参加するのは何年ぶりだろうか。
2012081820070000.jpg
社会人になってからは初めて?かもしれない。
(よく覚えていない)

フラダンスやら、よさこい踊りを見学し、
いよいよメインの花火となった。
打ち上げ位置から見物ゾーンまでが近いので
花火が大きく見えるのが津田の花火の特徴。
2012081821280002.jpg
遠くから何千発の高松まつりの花火を見るよりも
明らかに大きな感動であった。[ぴかぴか(新しい)]
疲れたけど行って良かった♪
(*^_^*)

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 1

U☆16

今年の夏は何気に忙しかったようやな。
今年は仕事で津田の花火を見ることはできなかったよ。
(TДT)
津田の人間にとって津田の花火は、
「夏の終わり」って季節感を感じるものなんだよねぇ。
by U☆16 (2012-10-15 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。