SSブログ

近所の神社で夏祭り [育児]

 家の近所に神社の夏祭りの案内があったので
家族で少し遠いけど歩いていける距離にある神社の
夏祭りへと遊びに行った。
2012070819330000.jpg
津田の昔の夏祭りを彷彿とさせる賑やかな雰囲気。[ぴかぴか(新しい)]
夏祭りってこうだよな!って思える雰囲気であった。
子供達は「あれしたい、これ欲しい」とワイワイ。
2012070819360003.jpg
1~2日で飽きるくせに・・・と思いつつも
風船すくい等をやらせてみた。[あせあせ(飛び散る汗)]
自分も昔は親にこうやってせがんだよな・・・って
懐かしくも思った。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 2

satomi

子供の頃って、お祭りの出店が楽しかったですよね。
いつの間にか素通りしちゃうようになりましたけど・・・。
久し振りに金魚すくいやりたくなっちゃいました。
by satomi (2012-08-22 20:12) 

ムグ

☆satomiさん☆
自分は子供の頃あんましそういうのをやらせてもらえなかったので
子供がやりたがるとついつい・・・。
(^_^;)
激甘親父です。。。
by ムグ (2012-08-29 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。