SSブログ

Wii:マリオパーティ9 [Game]

 スーパーや家電量販店のおもちゃ売り場へ行くと
必ずと言っていいほど、マリオパーティ9の
デモンストレーション動画が再生されており、
マリオの大好きな息子は勿論のこと、
娘も一緒になって立ち止まる。[トイレ]
家族で遊べるゲームがあった方が良いのではないかと
嫁にまで言われ、色つきコントローラー2つと、
マリオパーティ9のソフトを購入した。
レジで金額を聞いてびっくり!!!
コントローラーって1個3,500円もするの!?
青とピンクのコントローラーを買ったので
ソフトと合計12,000円ちょいに・・・。
2012042920070001.jpg
財布の中にはギリギリあったので良かったけど。。。
焦った。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
(^_^;)
子供はWiiリモコンで体を動かしながら遊ぶのが楽しいらしく、
かなり喜んでいるようであった。
(*^_^*)
出費は痛かったけど、子供が喜ぶ顔をみると
良かったかなと思ってしまったりもする。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。