SSブログ

KIRIN:Mets COLA [グルメ]

 「特保コーラ」として有名なこのコーラ。
イオンで「これでもか!」と言わんばかりの
大量陳列に圧倒され、2本ほど買ってみた。
1本118円。[ひらめき]
ノンアルコールビールのドライゼロと同じ値段であった。
2012042821310000.jpg
KIRINのコーラと言えば独特の甘ったるさで
ちょっと飲むのが辛くもあるのだが、
「特保」マークもあったので
サッパリした健康的な味を想像したのだが、
味は甘ったるいコーラであった。。。[バッド(下向き矢印)]
さすがに食事にコーラは僕的にはあり得ないので、
もう買わないかな。。。
(^_^;)[たらーっ(汗)]

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 6

miata

確かに甘いですね。
by miata (2012-06-20 20:28) 

ムグ

☆miataさん☆
今ではペプシやコカコーラの半分以下の面積で
細々と売られています。。。
(^_^;)
by ムグ (2012-06-20 22:41) 

odosama

自分も買ってみましたが、コカコーラゼロの方が飲みやすく
いくらトクホと言っても続けられないんじゃ意味ありませんね。
コーラは老舗に任せたほうが・・・。
by odosama (2012-06-21 17:38) 

satomi

突然パソコンが壊れちゃって、お邪魔するのが遅くなってしまいスミマセン。

特保コーラって聞いたことありましたが、見るのは始めてです。
特保って言われると身体によさそうなイメージなのですが、甘ったるいんですね。
かなり意外です・・・。
by satomi (2012-06-23 21:27) 

ムグ

☆odosamaさん☆
僕はペプシNEXの方が好みです。。。
キリンの普通のコーラも飲んだことがありますが
美味しくないんですよね。。。(>_<)
by ムグ (2012-07-31 06:31) 

ムグ

☆satomiさん☆
この出で立ちで「特保」って言われても
???ってかんじになっちゃいますよね。。。
たぶん売れてなさそうな原因はこういうところにも
あるんじゃないかと思ったり。
(^_^;)
by ムグ (2012-07-31 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。