SSブログ

よさこい連極お披露目会2012 [よさこい]

 天気の良い4月1日の朝。
少し冷たい風が強く吹くという
ちょっと心配な天気だけど朝からフジグラン十川店へフル装備で行ってきた。[カメラ]
かなりの強風だったのでレンズ交換時の
ゴミの直入りリスクを少しでも無くそうと、
この日はE-3とE-5の2台態勢で臨んだ。
さすがのダストリダクションでも取れないのが
入ってきたら最悪だもんね。。。
P4013174.JPG
かなりの重量だけど、
ビデオカメラは新しいPJ760Vにした事で
でかくて重いワイコンを付けなくても良くなったのでコンパクトになった![ぴかぴか(新しい)]
そんで、HDD方式からメモリ方式にした事で電池の持ちも良くなった。
風が強かったことからこの日はマイクに風音低減の
毛?を付けていたらこれが意外に大うけだった!
自分の頭とのコラボネタが何とも・・・。
(*^_^*)
 強風のため、準備していた仕掛けが出来なくなったけど、
なかなか観客に楽しんでもらえる事が出来ていたように見えた。
P4013227.JPG
懐かしい顔もたくさん見に来ており、
充実した時間を過ごすことが出来た様に思えた。[ひらめき]
たくさんの差し入れももらい、
身も心も満たされる一時であった。
P4013314.JPG
今年は衣装と曲がなかなか良い感じで
2ヶ月間言いふらしたい気持ちを抑えるのが辛かったが
これでやっと写真を公開できる!
P4013351.JPG
準備も練習も大変だったろうけど
今年もいよいよシーズンの幕開けとなった。
今年は暦的に高知に行ける予定なので夏が楽しみである![晴れ]
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家族でお散歩花見さようならIE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。