SSブログ

LOTTE:ZEUS THUNDER SPARK [グルメ]

 眠気覚まし系のガムは
仕事でもよく噛んでいるのだが、
先日、いつものFit's LINKを購入しようと
ガムコーナーへ行くと、何とも神々しいデザインの
新しいガムが発売されていた。
2012032708200000.jpg
「ゼウス サンダースパーク」[雷]
なんとも刺激的な味を想像してしまう。
早速購入して食べてみた。

確かにミント系の刺激ガムではない味がする。
言い例えるなら唐辛子系の熱い刺激が口の中に広がるのである。
確かに新しいけど「サンダースパーク」という表現とはちょっと違うなぁ。
言うならば「ホットパンチ」という感じだろうか。
ミント系ばかりなのである意味新しいガムだな![ひらめき]


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

U☆16

俺も先日購入して食べてみた。
最初の1枚目は「辛い」の一言に尽きる感じがした。
噛んでいくと、なぜかどんどん食える。
ミントがかなりキツイタイプのガムばかり好んで食ってる俺には新しい体験だったな。
また近々買うかもな。
(普段はブラックブラックかキシリッシュの黒いやつしか食わないからな)
by U☆16 (2012-04-21 13:30) 

miata

購入したものの、まだ封を切っていません。
by miata (2012-04-21 18:05) 

ムグ

☆U16さん☆
3箱目食べているけど、なれちゃった。。。
(^_^;)
でもまぁ甘ったるくなるミント系よりはましかな。
by ムグ (2012-05-08 06:39) 

ムグ

☆miataさん☆
最初の1枚目はとっても刺激的ですよ!
(*^_^*)
by ムグ (2012-05-08 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SONY HANDYCAM:HDR-PJ..FRISK NEO:PEPPERMINT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。