SSブログ

サンタがお家にやって来た! [育児]

 毎年この時期になるとサンタさんに何を貰うかで
娘がソワソワする日々。
今年は「シャワープリンセス」という
お風呂で遊べる人形セットが欲しいらしく、
サンタさんに手紙まで書いていた。[猫]

息子は最近マリオにはまっているようだったので
Wiiでみんなで遊べる「マリオのロンドンオリンピック」という新作ゲームにした。
チラシを持ってきて指さしていたこともあったしね。。。[たらーっ(汗)]
(^_^;)

当日の朝、早めに寝たふりをして子供の様子を観察していると、
一番先に目が覚めたのが娘。
すぐに気がついたようだった。
箱の包装紙が透けて中身が分かったようで
欲しかったシャワープリンセスを見てすごく喜んでいた。[揺れるハート]

一方息子は、じわじわ起きてきて、
枕元にあった包装されたプレゼントではなく、
その下に置いてあった購入時にもらえたルイージのクリアファイルと
マリオの卓上カレンダーに喜んでいた・・・。
(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]
嫁が「それは何?」と促すまで興味を示していなかった。

プレゼントを一通り見た後で異変に気がついたようであった。
ちょっと驚かそうと思って、100円均一で
トナカイのカチューシャを買ってきたので
装着していたのだが、娘が一言、
「パパは何で、せんと君の格好をしているの?」という。
トナカイの角やのに・・・。(T_T)[たらーっ(汗)]
そしてあの質問がやって来た・・・。
 娘:「サンタさんいつきたの?」
ムグ:「サンタさん来たとき起こそうとしたけど起きなかったやんか!」
と、架空の話しをしてみると「会いたかったー」と悔しそうに言っていた。[あせあせ(飛び散る汗)]

我が家ではまだサンタさんが信用されているようであった!
(*^_^*)[ひらめき]


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 4

ダイナ

いつもご訪問いただきありがとうございました。
良いお年をお迎えください(*^^*)
by ダイナ (2011-12-30 16:55) 

rafaero

こんばんわ〜〜♪

今年も、本当にありがとうございました!!
来年も何卒宜しくお願い致しますぅ〜o(^o^o)(o^o^)o

良いお年を〜〜
by rafaero (2011-12-30 22:21) 

ムグ

☆ダイナさん☆
こちらこそいつもありがとうございます!
僕も好きなマイケルジャクソンや、
「うわぁ~懐かしい!!!」って思わず声を出してしまう
動画の数々がみられていつも更新を楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします。
m(_ _)m
by ムグ (2011-12-31 07:11) 

ムグ

☆rafaeroさん☆
来年はいよいよ3DSの動物の森も発売になりそうで
楽しみな一年になりそうですね!
ご購入の際はまた通信しましょう!
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
m(_ _)m
by ムグ (2011-12-31 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。