SSブログ

さか枝うどん [グルメ]

 高松市の春日町に有名なうどん店である「さか枝」の
支店が出来たのだが、なかなか行く機会がなかったので
家族で食べに行った。[ひらめき]
2011102212040000.jpg
ちょうどお昼だったので店内は大混雑。
自分は「肉ぶっかけ」を注文し、
気がついたら家族みんな肉ぶっかけだった・・・。
麺はなかなか好感が持てる味だったのだが、
肉はパサパサしてあまり好みではなかった。[バッド(下向き矢印)]
2011102212100000.jpg
普段あまりご飯を食べない娘も
うどんは好物みたいでとてもよく食べる。
さすが「うどん県人」だ![ひらめき]
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 2

rafaero

こんばんわ〜〜♪

Fitの多さにも驚きましたが
うどん屋さんで「肉ぶっかけ」があるところでは、
それを注文するかたの多さにも驚きました♪

私の場合は、来年も85%ぐらいの確率で遠征予定なので
その時の楽しみにしたいと我慢しましたwww。
by rafaero (2011-11-07 17:48) 

ムグ

☆rafaeroさん☆
次回遠征時には是非、
うどん太一で変わり種うどんを食して欲しいと思うムグであります。
(*^_^*)
紀子様もやったという屋島山上からの瓦投げも是非!
こんぴらさんでうどん学校入学も良いですね!
(*^_^*)
早くもワクワク・・・!
by ムグ (2011-11-07 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。