SSブログ

家族が増えました! [記念]

 夜遅く、お祭りから帰宅し、
玄関のドアを開けると、
藁の臭い?がうっすら。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
まさか?と思って部屋の電気を付けてみると
ハムスターが一匹。[ひらめき]
2011072423120000.jpg
そう言えば数日前に娘がハムスターの名前を考えていたなぁ。。。
買う、買うといって一行に買っていなかったので
結局買わない物だと思っていたら、
屋島のプーキーで買ってきたようだ。
韓国籍のオスの様である。[ひらめき]
名前は「はっぴー」だそうである。
日中はダラダラしているのだが、
夜になるとウロウロ動き回っているようである。
(^_^;)
家族に愉快な仲間が増えた。[ぴかぴか(新しい)]
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ake_i

はっぴーちゃん、可愛い(^◇^)
お嬢さん大喜びでしょうね。
わたしも子供の頃ハムスター飼ってました。
名前は・・・
たんこちゃんでした(笑)
by ake_i (2011-08-09 15:01) 

ムグ

☆ake_iさん☆
なぜにたんこちゃん???
うちのハッピーちゃんは食欲旺盛で
どんどん太っているようです。
子供たちが隙を見てはえさをあげまくって居るみたい。。。
(^_^;)
by ムグ (2011-08-09 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。