SSブログ

3DS:ゼルダの伝説 時のオカリナ3D [Game]

 3D系のゲームで面白いと思ったことのあるゲームは
自分には殆ど無いのだが、
Nintendo64で発売された
ゼルダの伝説時のオカリナだけは別格であった。[ひらめき]
そのゲームの3DS版とあって非常に興味があり、
発売日に購入した。
2011061700160000.jpg
64版に比べ、描写が細かくなり
キャラクターもなめらかな感じになった上に
3D表示で超リアル![ぴかぴか(新しい)]
通常の画面は2Dで遊んで、
ボス戦や重要な画面展開の時には3D表示にして楽しんでいる。[ぴかぴか(新しい)]
 一度はまるとトコトンやっちゃうタイプなので
いつも夜遅くまでプレイしてしまう。[あせあせ(飛び散る汗)]
(^_^;)
発売日(木曜)の夜にクラブニンテンドーにも登録したんだけど、
特典のオリジナルサウンドトラックが次の週の月曜日には
家に届いた・・・。
2011062020220000.jpg
めちゃんこ早っ![ぴかぴか(新しい)]
2011070422240000.jpg
ある程度物語も進めたのだが、
最近は魚釣りにはまっていて足踏み状態である。。。
(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。