SSブログ

DS:DQMJ2プロフェッショナル [Game]

 発売日から2週間。
どこのお店に行っても「売り切れ」。[あせあせ(飛び散る汗)]
(1ヶ月たった今ではどこでも売っています。)
2011050307400000.jpg
「ドラゴンクエストモンスターズ
ジョーカー2プロフェッショナル」
(以下、DQMJ2プロ)

家に帰る前に、たまたま寄ったイオン(旧高松サティ)で
ダメ元で見てみたら普通に売ってた・・・。[ひらめき]

帰って早速、前作の「DQMJ2」から
Aランクのモンスターを通信で交換させて、
最初からそこそこ使えるモンスターで物語を進める事にした。
でもレベル1からのスタートなので
そこそこ苦戦はしている。。。(>_<)[たらーっ(汗)]
2011050307400001.jpg
物語の大筋は前作と同じなのだが
細かな部分や、登場モンスターは大きく増えており、
前作の不満を大きく改善させていた。[ひらめき]

まだまだモンスターも弱いので
そこそこ使えるようになったら
すれ違い通信でデビューさせようと思った。[ぴかぴか(新しい)]


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 2

rafaero

こんばんわ〜〜♪

おお!このソフトは!!!
私も購入しようか悩んだソフト!!
うう〜ムグさんが購入したとなると・・・
かなり動かされてしまいますぅ〜〜〜♪
by rafaero (2011-05-06 19:41) 

ムグ

☆ラファエロさん☆
買っちゃえ買っちゃえ!
中毒ゲームなだけに
暇を見つけては遊んでいます。。。
(^_^;)
by ムグ (2011-05-11 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。