SSブログ

幼稚園の作品展 [育児]

 毎年2月になると1年間の成果を見ることが出来る
幼稚園の作品展が行われる。
今年はどんな作品を作ったのか尋ねても、
「来てからのお楽しみ!」という。
幼稚園には多くの家族連れがやってきており、
とても賑やかな雰囲気であった。[ぴかぴか(新しい)]
P2138076.JPG P2138085.JPG
見るだけでなく、家族で一つ作品が作れる
体験型の作品展でもあり、
子供と一緒にプラ板でストラップを作ったり、
ゴムで動くオモチャを作ったりした。[ひらめき]

あっという間の二時間であったが
とても楽しめた♪[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

ake_i

2時間、楽しかったでしょうね。
この長時間、お子さんたちも集中するのでしょう☆

by ake_i (2011-03-11 09:20) 

ムグ

☆ake_iさん☆
息子は娘の真似をしたいのか
「自分にもやらせろ」と怒ってばかりで
大変でした・・・。
(^_^;)
by ムグ (2011-03-17 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。