SSブログ

ゆず:2-NI- [雑記帳]

 先日発売となったゆずのニューアルバム
「YUZU -2 NI-」を早速購入した。[ぴかぴか(新しい)]
2011021516560000.jpg
通勤途中の車で早速聴いてみたのだが
収録されているシングル曲はもちろん良かったのだが、
中でも5曲目に収録されている「彼方」という
曲は、メロディも歌詞もすごく良かった。[ぴかぴか(新しい)]
聴いていると何だか元気が沸いてくるような
前向きな曲であった。[ぴかぴか(新しい)]

また一つ言い音楽に出会えたことを幸運に思います。
(*^_^*)[ぴかぴか(新しい)]


ムグオススメのCDです![CD][ぴかぴか(新しい)]


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 2

miata

チェックしてみます。
by miata (2011-03-08 19:12) 

ムグ

☆miataさん☆
最近では、JRのCMでかかっていたりしますよ!
良い曲です♪
(*^_^*)
by ムグ (2011-03-08 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。