SSブログ

醤油サイダー [グルメ]

 こんなの売って良いのだろうか・・・。[たらーっ(汗)]
醤油のサイダーって・・・。[たらーっ(汗)]
(^_^;)
でも、興味本位で買ってしまったムグです。[あせあせ(飛び散る汗)]
ちなみにオリーブサイダーも売っていました。
(高速道路の津田の松原SA上り線)
200909130959001.jpg
嫌な予感はかなりしていたのだが
飲んで驚きの不味さ・・・。[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
こんなのよく商品にしたなぁ。。。
地雷やでこれ。。。[ひらめき]

気になる人は一度買ってみてはいかがだろうか。
飲んだ後の健康は保証いたしません。[あせあせ(飛び散る汗)]
(>_<)


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

漂流人

こんなの見つけると、絶対に試してみたくなりますよねー
そして後悔する・・・
by 漂流人 (2009-10-08 11:41) 

ムグ

☆漂流人さん☆
はい、後悔しました。。。
このまずさは尋常じゃないです。。。
(>_<)
by ムグ (2009-10-24 08:49) 

ake_i

こんなの売ってるんですね(@_@;)
びっくり!!
by ake_i (2009-10-26 17:27) 

ムグ

☆ake_iさん☆
こんなのあるんだ~ってノリで買ったものの、
不味くて不味くて・・・。
不味さで勝負しているのかと思いましたよ。。。
(T_T)
by ムグ (2009-11-03 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。