SSブログ

らくちん美尻クッション [健康]

 会社で愛用していた「い草座布団」
ボロボロになったので新しい座布団を購入しようと
高松サティへやってきた。
座布団といってもいろんな柄や形の物があり、
普通の座布団が欲しかったのだが、
こういう時に限って普通のが無い。
ここは開き直って健康志向の物を購入しようと思い、
健康座布団のコーナーでいろいろ試してみた。
 ドーナツ形の物や、低反発クッション素材、
ひらひらの毛が沢山ついた手触り抜群の座布団など
実に様々な物があった。
サンプル品で実物の感触を試してみた。
200901060822000.jpg
その中で一番しっくりきたのが
「美尻クッション」だった。
(株)コジットという会社のもので1,980円と、
健康クッションの中では普通の値段。
お尻を内側に押し込んでいるような感覚で
なかなか心地よい物であった。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 6

げっちゃん

美尻クッションとな。なんかひかれるもんあるななぁ。
私は、ヘルニアの腰痛持ちやから、家のパソコンの座布団は、円座の低反発にしてるよ。それも、安かったわりにはいいもので、大満足でした。
しかし、私にとって、1980円の座布団(クッション)は高いなぁ。。。
by げっちゃん (2009-01-14 12:26) 

ake_i

ムグさん、新年明けましてだいぶ経ちましたが
明けましておめでとうございます^^

美しいお尻になる座布団は非常に興味があります!!
座ることの多い私。
座りタコが出来ちゃったりするので、なるべく運動をしていますが
この美尻クッションは魅惑的ですね。

今年もよろしくお願いいたします。
今日、マックのクォーターなんやらっていうの挑戦してみました。
私は普通のが良いなって思っちゃいましたよ。

by ake_i (2009-01-14 18:24) 

White-Breath

あっ、良さそうですねこれ。
参考にさせていただきます♪
by White-Breath (2009-01-14 21:26) 

ムグ

☆げっちゃん☆
確かに背筋は伸びるようになったけど
事務いすから落ちまくるので
ちょっと使い勝手の悪いクッションだったりします。
普通のい草座布団の方が良かったかも・・・。
(^_^;)
by ムグ (2009-01-17 21:23) 

ムグ

☆ake_iさん☆
マックのクォーターパウンドですか?
まだ挑戦していません。
どんなのか興味はありますが。。。
(^_^;)
by ムグ (2009-01-17 21:24) 

ムグ

☆White-Breathさん☆
最近はいろんな効果をうたっている商品が多いので
そういう宣伝文句に弱いムグには
悩みの種です。。。
やっぱ実際に使ってみないとわかんないですね。
(^_^;)
by ムグ (2009-01-17 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。