SSブログ

Asahi:Slim up Aide [健康]

 空腹乗り切れ!
「間食コントロールゼリー」
このキャッチコピーで買ってしまった![あせあせ(飛び散る汗)]
200805211944000.jpg
カロリーも1本で14kcalと
低カロリーだし、食物繊維も沢山入っている様なので、
間食を我慢出来ずにバクバク食べるよりは
こういうのを飲んだ方が良いのだろうなぁ。[たらーっ(汗)]

今、水面下で秘密プロジェクトが進行中で
真剣にダイエットに取り組んでいるムグです。
(^_^)[手(チョキ)]


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 8

hito

ダイエットですか!一緒に頑張りましょう*笑*
by hito (2008-05-26 07:53) 

satomi

お味は如何でしたかぁ?
by satomi (2008-05-26 22:54) 

shouyuu

これ気になってました~。

by shouyuu (2008-05-26 23:56) 

ムグ

☆hitoさん☆
たぶん来月の下旬にはなんらかの報告が
できるようなできないような。。。
(^_^;)
ダイエットをしている理由。。。
by ムグ (2008-05-27 06:47) 

ムグ

☆satomiさん☆
リンゴのドロドロゼリーって感じです。
食物繊維が入っているので
お菓子のリンゴゼリーとはまた違った感じで
甘いのが平気な人にはお勧めです。
(*^_^*)
by ムグ (2008-05-27 06:49) 

ムグ

☆shouyuuさん☆
これで160円もしたら簡単には手を伸ばせないですよね・・・。
(^_^;)
飲むときは冷やしておく事をお勧めしますね!
by ムグ (2008-05-27 06:50) 

ake_i

食物繊維の量が凄いですね。
満腹になること間違えないとキャッチコピーを見て思います。
14キロカロリーとは・・・凄い低カロリー。
食事ではありえないカロリーだこと。
ムグさん、いろいろなものを発見しますね・・・面白い^^
by ake_i (2008-05-27 08:56) 

ムグ

☆ake_iさん☆
これって意外とおなかが膨れちゃいます。
ダイエットには良い飲み物だと思いました。
ちょっと高いけど・・・。
by ムグ (2008-05-31 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。