SSブログ

お茶の間エクササイズ:WiiFit [健康]

 冬の運動不足をどう解消しようかと
思い悩んでいるとTVから気になるCMが!?
そぅ、ゲームを通して楽しくエクササイズができる
『WiiFit』!

バランスボード付で8,800円であった。
予約していた為、難なく買えたのだが
今や人気で何処のお店も品切れ状態の様だ。

バランスボードに乗ると自分の重心や、
体重を計測出来、毎日のBMIの変化も記録されていく。
早速、半年で10kg痩せる目標を立ててエクササイズ!
楽しく学べるヨガや、有酸素運動、
バランス移動を利用したゲームなんかで遊ぶ。
自分の分身であるMiiが画面上に登場するので
なかなか親しみが持てるゲームである。
家族分のMiiを登録し、家族で得点を競うのが日課になりつつある。
これだけの機能があって8,800円は安いと思った。
皆さんもいかが?

ボクササイズが面白くて熱中したのはいいけど、
筋肉痛になっちゃった・・・。


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 12

chi-

あー、これ気になってる商品です。
なかなか面白いですね。
欲しくなってきました。
by chi- (2007-12-11 08:13) 

shouyuu

子たち、wii買わないかなあ。
by shouyuu (2007-12-11 08:41) 

はまやん

こんちは~っ!
これ楽しそうですよね!
私も購入予定です♪
by はまやん (2007-12-11 13:08) 

苦手な分野です(=◇=;)
でも、ダイエットは成功中^^
by (2007-12-11 14:05) 

taku-shi

Wii持ってないから買えないけど、興味津々です・・・
by taku-shi (2007-12-11 21:53) 

スー

欲しい!
by スー (2007-12-12 01:50) 

ムグ

☆chi-さん☆
面白いのですが
広い家が欲しいと思う今日この頃です・・・。
我が家では狭くって・・・。
(^_^;)
by ムグ (2007-12-24 09:55) 

ムグ

☆shouyuuさん☆
そのうち買いますよ!
Wiiは未だに品薄で売れて増すもの♪
(*^_^*)
by ムグ (2007-12-24 09:56) 

ムグ

☆はまやんさん☆
かなり売れているみたいですよ!
どこのお店も売り切れです。
(^_^;)
by ムグ (2007-12-24 10:02) 

ムグ

☆hitoさん☆
お誘いが多い時期だけに
順調に成長中♪
(*^_^*)
by ムグ (2007-12-24 10:03) 

ムグ

☆taku-shiさん☆
チャンスがあればぜひチャレンジしてみてください!
お勧めです!
(*^_^*)
by ムグ (2007-12-24 10:06) 

ムグ

☆スーさん☆
ヨガや筋トレも出来て面白いですよ!
クリスマスにいかがですか?
(*^_^*)
by ムグ (2007-12-24 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。