SSブログ

ヘルシア緑茶:まろやか [健康]

 家の近所にあるサンクスへ
行ったときであった。
お茶のコーナーで
「今日は何を飲もうか」といろいろ見ていると
ヘルシア緑茶の新製品が発売されている事に気がついた。

「ヘルシア緑茶:まろやか」である。
新しい物はすぐにチェクしたいので
少し高価ではあったが購入。
肝心の味はと言うと、
従来からあるヘルシア緑茶よりは、
大分まろやかな味になっていたが、
ヘルシア独特の苦みは健在であった。
なのでこれから買おうと思っている人は
「ヘルシア緑茶よりは、まろやか」という
認識で買った方が良いと思った。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 4

yukki-

ウォターは飲まれました?
でもこれも気になりますね(^^)
by yukki- (2007-10-10 21:52) 

ムグ

☆yukki-さん☆
もちろん飲みましたよ!
でもあのグレープフルーツと
御茶の苦みがミックスされた様な味は
ちょっと辛かったりします・・・。
(^_^;)
by ムグ (2007-10-13 07:15) 

chi-

やはり高価なんですね。(笑
by chi- (2007-10-13 08:19) 

ムグ

☆chi-さん☆
189円でした・・・。
本当に効果があるのか
不思議な飲料が多いですけどね・・・。
(^_^;)
by ムグ (2007-10-15 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。